« 東洋工業の過ち | トップページ | 乗らない記録更新中・・・ »

愛知県は、トリアンナーレーを即時中止して・・・

愛知県知事は、辞任すべきではないのか?

1県民の意見として書かせてもらいたい。

そう思ってしまう。

確信犯的共産党ファシストを総監督として時点で、その政治宣伝化する危険性、その先の失敗はわかっていたはずである。

不愉快を通り越して、将来的に憎悪しか生まないものは芸術ではない。

昔から、怖い絵という存在する。

「我が子を食らう・・・」とかである

しかし、政治宣伝性はない。

今回の展示は、只の政治宣伝である。

しかも、反日的な特定の主義者の主張、特定の外国人の主張する歴史を強調してるに過ぎない。

明らかに政治宣伝(プロバカンダ)である。

勝手に、道端で演じるならかってにやれよという気がする。

税金を使わせダメだろう。

共産党系の団体は、自分たちが戦争反対を叫んで展示中止に追い込むことはOKである。

正当な権利と述べる。

自分たちの仲間、シンパ行う行為がが中止に追い込まっれると検閲といって批判する。

自分たちは良くて、他人が行うのはダメと云うのは、ダブルスタンダードと云う。

展示の中止を非難しているのは、森友で騒いでいた連中である、要は、嘘つきの人間の屑(クズ)である。

奴らは、自分たちの仲間が、土地をタダ同然で払い下げるのに、大変活動したことには頬かむり

ついでに言うならに外国人系左翼暴力団の捜査、逮捕情報はテレビは流さない。

関係の政治家を非難しない

大体今回の問題は、市長が云う前にネットでは大騒ぎになっていた。

特攻隊をバカにした展示があるのを見て、実は、わなわなと身が震えた。

自分の感情では、非常に珍しい、激怒を通り越した怒りだった。

こうした感情を持ったのは、アウシュビッツビルケナウの展示を見た時以来である。

これは根源的な怒りである。

ナチスと同じことを行っている。

ヒットラーを批判に使うが、自分たちの委員長の長期政権は良いという。

共産主義国家の指導者の長期世間も批判はしない。

一般の無辜の民の意見は右翼の意見だとして、批判する

これは、まさにファシスト的な行為である。

変な法律ができた。

外国人が、元外国人が日本人に対するヘイト発言は許される

これに対して、日本人が反感を持ち、彼らに反論する。

すると、ヘイトとして捕縛される。

これは不公平へ極まりないだろうとし。

働く自動車の本の再販を止めさせて、自衛隊の展示を止めさせた団体は、共産党ファシストの連中である。

ついでに言うなら、今回の総監督は、共産党ファシストの委員長と並んで野外行進してゐるような人物である。

総監督を選んだ時点で、こうなることは予想できただろう。

県は、監督しなかったのか、事務方も、共産党ファシストの一味で加担したのか。

大村は、自分の管理不行き届きに責任を感じて、お辞めになるのがよいかと思うのである。

名古屋市は、予算の返還を求めるべき出であろう。

文化庁の程度の低さは覆いたくなるようである。

やりっぱなし、金を出せばいいというレベルではない。

次回からは資金援助をしないという姿勢を見せてほしい。

名古屋市も、次回の資金提供は中止してもらいたい。

日本人をバカにする展示を子供に見せてせてどうする?

このような、芸術展示は、不愉快であり、国民、県民、市民に対する冒涜である。

愛知トリアンナーレ自体が、数年間から不愉快な展示と云うか、生理的に悪寒を感じる展示が多々あった。

私感ではあるが、即刻トリアンナーレ自体を中止し、すべてを廃止し今後は開催するべきではない。

大村は、責任を転嫁し自信が逃げるのではなく、このような展示を許した体制、つまりは総監督を選んだ過程家方法、作品選択過程、職員のかかわり方、県知事の認識、職員の左翼勢力の蠢動を検証すべきであろう。

第二次大戦中の尊い犠牲者である戦友に対する侮辱は許しがたいものを感じる。

市民であろうが、軍人であろうが同じである。

最近、漫画雑誌でも、戦時特集をする。

鼻で笑うような作り話をしている。

いい加減にしろと言いたい。

新聞も、反戦、戦前、戦争ネタで散々儲けたくせに偉そうである。

 

 

 

|

« 東洋工業の過ち | トップページ | 乗らない記録更新中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東洋工業の過ち | トップページ | 乗らない記録更新中・・・ »